FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CQ誌3月号

毎月買ってるわけではないんですが

今回のCQ誌3月号にはJH4RHFさんの1A0Cの記事が載ると聞いていたので買いました。
聞いた時点で発売直前だったので某ネットでポチっとした訳ですが
配達予定日がぜんぜん違うのに、今日配達ゲームソフトと一緒に入ってて、箱持った瞬間に
「ぇ・・・?何でソフト1本がこんな重いねん・・・?」と思ってしまった(;´Д`)w


今月の1A0Cの記事は最近度々話題に上がるDXのパイルにおけるJAのマナーについてもペディション側の視点でかかれてます。
とりあえずDXペディションのパイルに参加する人は全員読んで欲しいぐらい。
ペディ側のOPの立場から見てどうなのか、是非とも一読を。


それにしても今回はそれ以外にDIRさんの記事もあり、毎回ながら知り合いの執筆者が多いなぁという感想でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JF9BLA

Author:JF9BLA
元ゲームクリエイターでオタなアマチュア無線家
萌えを理解するアキバ系ながら電子工作やアマチュア無線が趣味の理系オタw(ちなみに体形は太ってない、というか痩せ過ぎかもしれない・・・)
現在1アマ。

痛QSLカード普及会、会員No001番(というかソンナモノありませんw)
A1 CLUB 正会員:#1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。