スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T88IK 6m Open

日曜に続き月曜の夜も石原OMから連絡がありワッチ。
日曜日はあんまりよくなかったのだが・・・

20;00JST
6mはまったく駄目、17mにQSYしQSO成立ですが、何かフワフワした感じ・・・
聞いていたがあんまり呼ばれずQRT

22:00JST
6mに再挑戦するもRS31
しばらく聞いているとJA9の/1局がQSOしてる・・・
ん・・・?おかしい、55送っているけどその強さでウチが31ってのは・・・(地域差もあるけど)
どうやら南西Scだったようでビームを220度にすると了解度が上がりQSO成立!

23:00JST
少しQKのあと再びQRVしているようでワッチ。
最初RS31ほどだったが見る見る強くなり23;30頃には59+30dBに!
こんな時間からひらけるのか!

0:30JST
日付が変わったあたりでJP1LRT局がAMをリクエスト!
LRT局の次にQSO成立!
初の6mAMでDXでした(´ω`)
(AMで初DXは17mAMでKH2があります)


RJX-661で受信した動画です(´ω`)
T88IK on 6mAM (YouTube)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JF9BLA

Author:JF9BLA
元ゲームクリエイターでオタなアマチュア無線家
萌えを理解するアキバ系ながら電子工作やアマチュア無線が趣味の理系オタw(ちなみに体形は太ってない、というか痩せ過ぎかもしれない・・・)
現在1アマ。

痛QSLカード普及会、会員No001番(というかソンナモノありませんw)
A1 CLUB 正会員:#1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。