FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生以下のハムへHF無線機譲渡のお知らせ

>JE4SMQ局からのアナウンスです<

JE4SMQ局が現在高校生以下のアマチュア無線家でHF機譲渡を希望する方を募集しています。
無線機はYAESU(八重洲無線)のFT-707Sとのことで
3.5MHz~28MHzオールバンドオールモードの10W機です(10・18・24MHzの送信にも対応)

かなり前の機種ですが、十分実用になる無線機です。
CWで運用の場合最新機と比較して少しコツがいりますが(ブレークインの仕方など)SSBで運用する場合は問題ありません。
譲渡を希望される方は下記のHPよりJE4SMQ局までご連絡下さい。
尚、免許申請にはTSSへ保障認定を申請する必要があります。

期限は9月9日までとの事です。

募集期間を延長します(高校生以下のアマチュア無線家へHFトランシーバをお譲りします)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中学生ハムだす。

中学のハムです。
コレはもう遅いですかね?
もう少し早くコメントしたほうが良かった・・・

No title

こんにちは。

どうでしょうか・・・私は伝言を中継しただけですので直接JE4SMQさんにお問い合わせして見えください。
4月中ごろの時点ではまだ譲渡先は決まっていないという話は聞いていますので残っているかもしれません。

ありがとうございます。

早速、聞いて見たい思います!
ありがとうございます。
プロフィール

JF9BLA

Author:JF9BLA
元ゲームクリエイターでオタなアマチュア無線家
萌えを理解するアキバ系ながら電子工作やアマチュア無線が趣味の理系オタw(ちなみに体形は太ってない、というか痩せ過ぎかもしれない・・・)
現在1アマ。

痛QSLカード普及会、会員No001番(というかソンナモノありませんw)
A1 CLUB 正会員:#1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。