FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3B8・・・On 6m

5月12日の土曜日。
特に無線をやる気も起きずにマッタリ・・・していたら、ツイッターで2エリアの局のつぶやきが・・・

「今DPで3B8出来たかも・・・」
(;´∀`)・・・
(;゚Д゚)!「ナンダッテー!」

大慌てで目標周波数をワッチすると1エリアの誰かが必死でコール中。
そして・・・
それに対してのコールバック(というのか分からないけど反応している)3B8が・・・聞こえる!?

6mでAFの信号をしかもアパマンで聞けるとは思いもしなかった
ちなみにその後Openに気づいた1エリアビッグガンの猛パイルと・・・なったけどウチではすぐにフェードアウト。
時間にして3~40秒のホントに一瞬のオープン。
でも確かに聞こえた。
こんなこともあるもんですねぇ・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3B8・・・On 6m】

5月12日の土曜日。特に無線をやる気も起きずにマッタリ・・・していたら、ツイッターで2エリアの局のつぶやきが・・・「今DPで3B8出来たかも・・・」(;´∀`)・・・(;゚Д゚)!「ナンダッテー!」大慌てで目標周波数をワッチすると1エリアの誰かが必死でコール中。そして...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

JF9BLA

Author:JF9BLA
元ゲームクリエイターでオタなアマチュア無線家
萌えを理解するアキバ系ながら電子工作やアマチュア無線が趣味の理系オタw(ちなみに体形は太ってない、というか痩せ過ぎかもしれない・・・)
現在1アマ。

痛QSLカード普及会、会員No001番(というかソンナモノありませんw)
A1 CLUB 正会員:#1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。