FC2ブログ

ジュニアハムDX QSOプロジェクト  3月17日 EU<>JAスケジュールQSOについて。

第一回のEU<>JAスケジュールQSO企画ですが、いよいよ実施日が迫ってきました。
今週の土曜日16:30~18:00の実施になります。

現在の所、正式に参加受付となっているのは下記リンク先のとおりです。
受付リスト

一応受け付けは3月15日木曜日の23:59迄にメール等で連絡をもらえれば受付と致しますが、出来れば早めの申し出をお願いします。
当日の飛び入り参加については、全受付者のQSOが終了後に余裕があれば行いますが、時間の関係でQSOできない場合もございますのでご了承下さい。

参加申し込みは下記のプロジェクトサイトの内容を確認の上、サイト内に書いてある連絡先へお願いします。
ジュニアハム DX QSO プロジェクト

スポンサーサイト



ジュニアハム DX QSO Project 第一回 EUスケジュールQSOについて

こんばんは。

3月に入りいよいよ2週間を切ってきました。
現在のところ3エリアと4エリアから参加の申し込みがありますが、その他のエリアからは無い状態です。
また3・4エリアともに社団局および社団局設備を使う申請のみしかきておりません。

もし自宅から参加されたいと考えている子や親族の方が居ましたらとりあえずエントリーして下さい。
当日聞こえない場合は残念ながら・・・という事になりますが、エントリーするだけはタダですので(笑

現在のところはJA3RLの設備を利用して個人コール参加をする子が3名、JA3RLのゲストオペレーターで挑戦する子が1名。
JL3YRT(西堀榮三郎記念探検の殿堂無線倶楽部)で参加のクラブ員オペレーターが2名
4エリアのJH4YIL(広島市こども文化科学館アマチュア無線クラブ)で参加のクラブ員オペレータが3名
で計7名の参加を受け付けております。


時間が少し遅めな事もあり問題もあるかと思いますが、参加受付は実施の2日前(3月15日)まで受け付けますので是非ご検討下さい。


ジュニアハム DX QSO プロジェクト
プロフィール

JF9BLA

Author:JF9BLA
元ゲームクリエイターでオタなアマチュア無線家
萌えを理解するアキバ系ながら電子工作やアマチュア無線が趣味の理系オタw(ちなみに体形は太ってない、というか痩せ過ぎかもしれない・・・)
現在1アマ。

痛QSLカード普及会、会員No001番(というかソンナモノありませんw)
A1 CLUB 正会員:#1850

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR